ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 春の海

2013-03-01 | ジャック


2013 2 28


今日は朝から気持ちの良い晴天で ウォーキング(散歩)日和な春を感じる1日でした

日中の気温も15℃近くまで上がり あまりの陽気に

土手をウォーキングされてた方も 着ていたジャケットを脱ぎ腰に巻いて歩いていました



歩いていると前方に 土手の散歩で会う献血が趣味のじいさんが、、、

遠目でジャックが歩いているのが見え 土手に上がってこられたようで

お久しぶりに じいさんに撫ぜてもらったジャックでした

  


じいさんともかなり久々に会ったので歩きながら話しをしていたら

マックくん(土手を散歩する同じボーダーの)に会うことがある?と聞かれたので

今年の初め土手で見かけましたよと言うと

久しく会ってないので気にかかっていたのでと、、、

土手の散歩で会う飼い主さんとは 誰も思うことは一緒で自然とこういう会話になってしまいます



グランドに戻ると少しばかりオビトレをし



なんとなく海辺へ行ってみたくなり

 
雲ひとつない青空で 今日の夕陽はいい感じかも?と稲佐の浜へ



稲佐の浜では またもや思うことは一緒で

カメラ男子?カメラおやじ?やらがすでにシャッターチャンスを狙ってました

少しばかり浜を小走りに走って駐車場へ戻り



沈みゆく夕陽を眺めて帰りました




今日の海は 穏やかな春の海でした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿