ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 無題(薄っすらと白く)

2017-12-12 | ジャック


今日は風も強く荒れたお天気で 真冬並の寒さでした

朝、窓から外を見ると薄っすらと白くなっていましたね

午前中 公園はしご散歩



歩いていたら 雪が降ってきたりと



飼い主的には 冬の散歩も風があると寒いというより痛寒くて楽しむ余裕すらありませんが

このお方はどんなに寒かろうが 行く気満々で楽しんでおられます

このクソ寒いのにJの散歩があるからこそ外に出ますが

でなけりゃ家で体を動かすこともなくこたつむり

そう考えると 適度な運動になってるんで

ありがたいくらいに思わなきゃいけないんでしょうが

やっぱり、風があると外には出たくないなぁ~と思う寒さが辛い冬散歩です(笑








最新の画像もっと見る

コメントを投稿