ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ ババアの胸で

2010-05-24 | ジャック


お前はかわええの~ 坊主よ

こんなくたびれた干物のようなババアの胸の中で甘えてくれて

お前だけだよ ありがとうよ



人間の坊主 携帯に電話するも繋がらず

生きてんのか?と思うことしばしば

たまに電話してくると思えば金の無心

お気楽な学生は親の苦労も知らずで(´-Д-)

それを思うとジャックよ お前はホントかわええ子やの~!

ホント甘えんぼちゃんなんだから!と

ご満悦なババアなのであった





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2010-05-26 15:52:31
ひ・干物ババアだなんて…リアルさんってば自虐的☆(笑)
ついつい、吹き出しちゃったじゃないですか~。
人間の子供は、いずれ親から離れていっちゃうし
憎まれ口たたいたりすることもあったりするけれど
犬は、いつまで経っても可愛い子供状態ですものね。
「ずっと、あなただけが頼りです!」という面持ちで見つめられると
胸がキュンキュンしちゃいます。
母性本能くすぐられっぱなしですね。
返信する
Unknown (リアル)
2010-05-27 22:55:34
完全な干物ババアですよ。最近ホルモンバランスが悪いのか?何なのか?体力の衰えというか疲れやすくなっている自分が情けないです。

犬は癒しになりますが、人間の坊主はどちらかというとストレスになりますよ。

ホント、文句垂れるわけでなし。甘えられると胸キュン!ですよね~。
返信する

コメントを投稿