ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー ニャンズ☆ 微妙な距離感

2011-01-13 | ジャックとニャンズ


ここのところ 早朝・夕方になるとすごい冷え込みで

居間の電気カーペットの上で寛ぐ犬と猫







微妙な距離感をキープして 距離にして約50㎝



つくしを迎えてもうすぐ3年 年数と共にその距離は縮まっていくのかなぁ~?








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ☆み)
2011-01-13 13:47:40
こんにちは。

本当に微妙な距離ですね。
微笑ましいです(*^_^*)

うちの猫はわん達が寝ていると
そ~っと近づいて側で寝ていたり
します。微妙な距離は月日とともに
少しずつ縮まっているようです。
返信する
Unknown (リアル)
2011-01-13 21:51:29
側で寝るんですねぇ~。うらやましいです。家じゃそこまでいくのにまだまだ時間がかかりそうです。お互いおじじとおばばになったら寄り添って寝るようになるんでしょうかね(笑)
返信する

コメントを投稿