ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 背中で感じる、、、

2013-04-07 | ジャック


2013 4 7


今日は朝から雨が降り続き


仕事も残業になり寝不足もあってか疲れ 夕方ジャック部屋のベットに横たわり転寝


ベットの壁側がジャック いつもの定位置にお互い背中を向け横たわる





そして ジャックの寝息と微かな温もりを背中で感じ


かえがたい幸せに落ちっていったわたし


あ・り・が・と・う・ね ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2013-04-07 10:51:47
リアルさん、お疲れのご様子…。
でも、ジャックくんの添い寝のお陰で
きっと回復されたことでしょうね。
そこに居て、その温もりを感じているだけで
私たちは幸せですよね。
ホント…毎日、何かにつけて「あ・り・が・と・う♪」ですね。
返信する
Unknown (プーペロ)
2013-04-07 19:48:39
ちまたでは、「平日昼間妻」というのが流行っているそう
夫と子供を送り出したあと、恋に走るんだって。
私たちは、そのお相手が毛むくじゃらなんだよね。
幸せだよね~臭うんだけど。

返信する
Unknown (リアル)
2013-04-08 22:50:36
hakoさんへ

ニャンズでもいいんですけど 隣で添い寝はやはりハグするサイズがいいですね私は…

雨の日はまったりとと決めているので 雨も嫌いではないですね 
返信する
Unknown (リアル)
2013-04-08 22:56:45
プーペロさんへ

恋に走るなんて そんなエネルギーが羨ましい気がする(笑 完全に枯れてますんでね こんなババアの側によってくるのは蚊ぐらいのもんで 相手にもしてもらえませんけどね

おやじもわたしも 相手にしてもらえるのは4足の哺乳類ぐらいのもんですわ!(爆

その臭いも アロマ効果がありますよ(笑
返信する

コメントを投稿