ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ ついつい、、、

2013-11-25 | ジャック


2013 11 24


今日も小春日和なお天気でした 散歩していると汗ばんでくる陽気でしたね
土手を散歩しランで軽く自由運動でご満悦なジャックでした
しかしまた明日から寒気の影響でお天気崩れるみたいですね
昨日 例年より少し早めに おやじにタイヤをスタッドレスに替えてもらいました








つくしは2階に誰もいなくて寒くなってくると 1階(台所)へ下りてくるんですが


ニャンズに1番人気である冷蔵庫の隣の棚の上に先客があると


他の棚の上や椅子で寛げばよさそうなものを 居間のホットカーペットの上で寛ぎます





別に仲良い訳でもないのに ジャックがいようがお構い無しです


居間で寛いでいるつくしの側へわざと行き


「つくっちゃん可愛いねぇ~」などと言いながら つくしの頭を撫ぜていると


必ずヤツは側にきて 私のもう片方の脇に鼻頭らを突っ込むと腕を押し上げてきます


おいらも撫ぜてくれ! とアピールしてくるんですね やきもちですねー


撫ぜてやると満足します なので両手がいつもふさがります





ジャック以外に やきもちを焼いてくれる雄の哺乳類などいないので


ついついちょっぴし嬉しくなって わざとつくしをかまってみる飼い主です(笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーペロ)
2013-11-26 16:03:16
リアルさんの小さな幸せ編ですね。

おやじさんはジャックくんのおかげで安心ですね。
リアルさんが外で「恋におちる」心配がなくて(笑
返信する
Unknown (リアル)
2013-11-28 00:12:33
外で他犬可愛がってても そっけないのにね

恋におちたくても 枯れてますんで、(爆
返信する

コメントを投稿