ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 怪しい遊具

2013-04-05 | ジャック


2013 4 4


お天気もよかったので 近くの桜スポット(公園)へ散歩がてら行ってみました


ここの公園久々です 桜はまだ満開ではなかったですね


春休みということもあり 多くの親子連れが花見を楽しんでいました


こういう場所で 犬を連れ歩いていると すれ違いざまに


大きなわんちゃんだねぇ~!はよく言われます 可愛いねぇ~!もたまに


今日は 小僧に  みたいと言われた


この公園には ジャックが怪しいとする遊具があり


その前を通る時は 弧を描くように避けて通るんですが


今日なんかたぶん 子供があの遊具で遊んでるだろうし


ビビるだろうなぁ~と思いながら歩いていたら


その遊具は ボコボコにされ身動きがとれない状態 になっていました





ヤツは身動きがとれないから安心だぞ!と その遊具のあるエリアに近づこうとすると 拒否 この状態 ↓





動こうが動くまいが存在そのものがダメらしい


過去に この大きな球体に頭ぶつけたことがあるとか 辛い事があったわけでもないんですが


ジャックにすると 謎の物体・生物?に遭遇 で怪しいモード全開になるんですね





今日は普段の閑静な公園とはちがった雰囲気に 少し落ち着かない様子のジャックでした





そして このあとランへ 花より団子 勿論 花よりランでしょうからね





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿