ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 行くしかない!

2012-02-20 | ジャック


2012/02/19



朝起きて外を見ると 雪がかなり積もっててびっくり!



今シーズン初めてではなかろうか?ここまで平地(出雲)で積もったの



仕事が休みでよかったぁ~!と思った 通勤が大変である



雪が積もってる  → またもや 行くしかない!!なわたし



ということで ラン へ







一張羅を着て (頂きものだが・・・)







寒さなんか関係ねーっ!って感じで







ズボッ ズボッ ズボッ











潰しても 潰しても できる雪玉ぶらさげ



埋もれるような雪の中を走るワンズであった








ブログを一読頂きありがとうございます(^^♪ 
↓ よろしければ クリック  お願いします <(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
また覗いてやって下さいな (^_^)/~









  
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2012-02-20 21:50:38
うわ~~ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ!!
ミリーも雪が大好きなので
喜ぶだろうなぁと
ニマニマしてしまいました(*´∀`*)
返信する
Unknown (リアル)
2012-02-21 21:55:29
私の住む地方では 雪は降っても平地ではなかなか積もらないので 朝びっくり!でしたよ

ミリーちゃんも雪好きそうですよね ランでもラブはパワフルですよ~(笑
返信する

コメントを投稿