ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

ピンクの花びら

2011-05-02 | ジャック
大型連休といっても私には無縁な話ですが今日は仕事が休み。
午前中は風もきつく今にも降出しそうなどんよ~りした空模様でしたがそれでも夕方陽が差してきたので
ちょっとばかり足を延ばして散歩する。
この公園、ピークを過ぎていたものの八重桜がまだ楽しめました。





地面に舞ったあでやかなピンクの花びら、小花が咲いているようで趣がありました。

さりげなく1枚。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこめ)
2011-05-02 00:54:21
はじめまして。
茶トラのたぶん7ヶ月くらいの女の子と、8歳6カ月のメタボなボーダーの男の子を、かってます。
茶トラの女の子は、ちょっとだけ、数が少ないんですよねぇ・・・
うちのボーダーは、里親募集でやって来たのですが、
去勢後というか、我が家に来てから、ぷくぷくぶくぶくとなってしまい、同じおかまのジャック君をみて、羨望のまなざしで・・・見てしまいました。
うらやましい限りです。
また、おじゃましますね。
返信する
Unknown (リアル)
2011-05-02 07:42:04
はじめまして コメントありがとうございます。
まさしく我家と同じ茶トラ女とおかまボーを飼養しておられすんですね。親近感ありますぅ~(^ω^)
茶トラ猫って雄が多いらしいですね。そういえば以前茶トラの雌が飼いたいって方いらしてましたけど、なかなかいないようでした。
我家のジャックはすごく早い時期に去勢して、体もでかいし体重管理にはかなり気にかけてきましたが、運動より食事で管理しています。適正体重は22kgってところでしょうか。
ぜひ、こんなしょぼいブログですがお立ち寄り下さい!(*´∀`*)ゞ
返信する

コメントを投稿