ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 飾り毛 秋を感じる

2012-09-11 | ジャック


このところ お天気はいまひとつな どんよりとした曇り空で







雨が降ったり止んだりの日が続いているのだが







暑くもなくで 随分散歩も楽になってきた







今日も 微妙に霧雨が?な感じであったが土手を散歩








※本文と写真は関係ありません







歩きながら ジャックの後姿を何気なく見ていて 秋を感じる飼い主







夏の初めに 部分サマーカットした臀部の飾り毛 (むさ苦しいのでカットしただけだが















  
貧相な尻にしてしまい 江頭タイツ と呼ばれていたが もさもさ感が復活すっかり元へ (ーー;)







秋だなぁ~!としみじみ感じる







先月 花火大会で刈られた土手の草も すっかり元へ







ということで 不定期にお届けする 今日の野草












ワルナスビ(オニナスビ)




荒地や畑などに生える北アメリカ原産の多年草 ナス科







今年は暑かったせいか 秋を感じる野草はまだ土手でみないですね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿