ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ どんだけ~!?

2013-06-23 | ジャック


筋肉質・スポーツ刈な体育会系の若い男子が家に来ていた

若い お・と・こ にヤツが興味を示さないわけがない

ましてや 体育会系 はヤツの好み

側に寄っていき頭撫ぜてもらったり 見つめてみたり

若い男子が、、、

おすわり とコマンドを発すると → 座る犬



同じく伏せ → 伏せる犬



バキュ~ン!と言われ撃たれれば 腹をみせ手足をバタバタさせるとう芸まで披露



若いの前で 超いい子ぶっている 犬がいた

そして ハウスのコマンドにも → ハウスにイン



好みのの言うことなら

過去数回しか会った事のない それもほんのわずかな時間ふれあっただけの初対面に近いだというのに

素直に何の報酬もなく どんな言うことでもきくのか!?

どんだけ 男好き~!

この白黒 この若い筋肉質な男の腕でハグ(抱かれたい)されたいと思っているに違いないと、、、

飼い主密かに思った

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REOパパ)
2013-06-23 16:17:59
凄い!顔認証・年齢識別を持ち合わせているのですね。
もし、Rパと初対面したらスルーされるのでしょうね(笑)
返信する
Unknown (リアル)
2013-06-24 18:24:25
未去勢なら大丈夫!スルーされませんよ(爆

ジャックは男好きで 顔・年齢というよりアクティブな男が特に好きなんです なのでRパパさんもジャックの好みのタイプでしょうね
返信する
Unknown (たつ巻)
2013-06-24 22:27:43
うちの颯もそーとーな趣味してると
思っていたけど、
ジャック君も、
負けず劣らずな趣味してますな(爆
返信する
Unknown (リアル)
2013-06-25 23:55:43
ジャックが我が子(人間の息子)だったら複雑でしょうねぇ~(笑

同じく 颯くんの趣味も五月みどりの上をいく小森のおばちゃまレベルなんで たつ巻さんも母親としたら相当複雑でしょうね(爆

ホント犬でよかったと思いますよ
返信する

コメントを投稿