ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー・ニャンズ☆ 覗き見る

2013-02-22 | ジャックとニャンズ


2013 2 20


娘が 我が家で女子会をするというので夕方から数名の女子がきていました


広島風お好み焼きを作って食べるとのこと


私が台所にいたり ジャック部屋でテレビを見ていると 隣の部屋が気になってやたら うろうろとする犬が





そして 覗き見る犬





こっちへ来いと呼べば 仕方なくやってきて横たわり





おいらは ばばあとかぁ~!な態度の犬





隣の部屋の旨そうなもの おいらにも頂けないものか?と思いを巡らしてたんだろうけど


あんたは おかま なんで女子会には参加できないっつーの!!


ニャンズは女子なんで こんなことされちゃってましたけど





つくしも珍しく警戒することもなく 鰹節の匂いに誘われたのか?ちゃっかり隣の部屋でご挨拶なんかしてました


 
女子会に参加できず残念なジャックなのでありました
まあ ジャックもご挨拶はさせてもらいましたけどね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
一読頂きありがとうございます(^^♪





 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーペロ)
2013-02-22 02:37:46
ふふっ さりげなくまみたんの仲間たちの仲間に混ざりたいジャックなんだね。
なんだか、おとうさんみたい(笑
彼氏なんて連れてきた日には、ますます気になっちゃうんだろうねぇ
返信する
Unknown (リアル)
2013-02-23 14:44:56
確かにおやじみたいですわ(笑

人が楽しそうに喋って笑ってたりすると ジャックは気になってしょうがないようですね その場に一緒にいたいみたいです(笑

彼氏ですかー まずジャックの厳しいチェックが入るってか?(爆
返信する

コメントを投稿