ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ お気楽な~1日

2011-09-15 | ジャック


昨日は仕事も休みで

その上 一昨日から娘は旅行 おやじは出張ってことで

当然、夕飯の支度など全くする気もないしぃ~でお気楽~!!な1日を過ごした

朝はジャックと気温が上がらないうちに一緒に楽しんでぇ~

昼は犬・猫友さんとランチしてぇ~

ランチの後 犬・猫友さん家に茶トラ猫が居候しているというので、ニャンズ訪問してぇ~

家帰ってジャックとのんびり散歩してぇ~

夕飯終わって 引っ張りっこして遊んだりまったりしてぇ~

遊び呆けておりましたぁ~!

お昼は「みんなでつくるカフェ」(略してみんカフェ)とかいう所に

mixi友さんが出店してるということでランチ

※ みんカフェ→日替わりオーナー式のコミュニティカフェです
「いつか、自分の店を持ちたい!」と夢を持つ人が、一日単位でお店経営を実体験できます。
毎日違ったオーナーがそれぞれの個性を出した料理でおもてなしいたします。




地元で獲れた食材を使ってのヘルシーな和定食を頂きました その後、デザートも・・・ 美味しかったぁ~♪

そして次はニャンズ訪問へ

つくしと全く同じ居候の茶トラ(全く白が入っていない)ちゃん ↓ 膝の上でご就寝 萌え~



久々に子猫見て ちっちゃ!!

まだ月齢がいってなく性別がはっきりわからないという事なんだけど

なんとなく雌のような???

茶トラちゃんとは別に、控えめでちょっと上品な毛色のボクも居候くんで(毛色的には私のタイプ) ↓



プーペロ家のお猫様 性格が我が家のつくしとかぶるところがあるさくらちゃん ↓



プーペロ家で猫カフェ(←勝手にそう思ってる)楽しんで

私のお気に入りのベーカリーショップ(安くて美味しい)で、ヨーグルトクリームパンを買って家路に



そして、日没にかけて土手を散歩 綺麗な夕日をのんび~り眺めて





居間で引っ張りっこなどして遊び





お気楽~な1日を堪能しましたとさぁ



おいらはいつもお気楽~!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーペロ)
2011-09-15 12:43:40
昨日はようこそいらっしゃいました。
小つくしのピカルをご堪能いただき、恐縮です。
預かりっこの二匹は、サクラ様の逆鱗にふれないように、お笑い界でいうと、Sすけと若手のような関係でっす(笑)
リアルさんのバカンス、お嬢様はスペシャルなイベントはなかったのでしょうか?
新作秋モード、出雲にゃんこコレクションとか?
返信する
Unknown (リアル)
2011-09-16 23:47:46
一昨日は急にお邪魔した上に、猫カフェ堪能させて頂きありがとさん(^_^)
飼い主、いまひとつスランプで創作意欲がわかずで…(笑
返信する

コメントを投稿