ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 残暑厳しく 

2016-08-21 | ジャック


今日は出雲神話まつり花火大会 

歩いて行ける距離なんで 去年は神立橋から頭上に上がる花火を観ていたのですが

今年は 猛暑が続き私は夏バテ気味で体調不良

とても人混みの中を歩いて土手まで行く気力もなく

家の裏路地から花火を少しばかり眺めておりました


お勝手から裏路地へ 花火を観て帰った来たら どこ行ってたん?なJ

毎年 この出雲神話まつり花火大会が終わると

夏も終わりと 哀愁を感じるんですが

残暑厳しく 哀愁を感じるどころじゃありませんねー

さっさと夏終わってほしいと

週間天気予報を見てはため息をつく日々が続いています







娘ら家族は 土手まで花火を観にいき
栗まんじゅうを買ってきてくれました
勿論 栗まんじゅうの餡は栗餡です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿