Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

C-018

2014-07-09 | アマチュア無線
 ハムフェア2014のブースが決まりました.

 場所選択順番をくじで決めるのですが,くじ運の悪い Mario が,21番と割と早い番号をゲット.
 参加者が120グループ前後なので,順位は上位の方でしたから,余裕で希望の場所をキープ出来ました.

 途中でグループ代表のJA1BBPが到着.
 C-001かC-008にするかと思ったのですけど,打合せして少し歩いたところのコーナーへ.
 そんなわけで,「音創り研究会」今年のブースNo.はC-018と決まりました.
 メーカーブースを過ぎて右に折れメインストリートを少し歩いた左手のコーナーです.

 皆さん,当日は是非お立ち寄り下さい.
 ヤレヤレ,何とかなりましたわ.


最新の画像もっと見る

post a comment