興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

おしながきが送られてきました。

2012年11月08日 12時04分24秒 | 徒然日記

もうじき、親父の3回忌です。

能代から送られてきた「おしながき」ですが、ここのお店の評判はどういう感じでしょうか。

在能の人じゃないと分からないと思いますので、よろしく情報をお願いします。

もし、コメント欄に書けないようなないようでしたら、メールをお願いします。

                                    JA7HLJ

 

 

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
評判を教えて下さい (ja7hlj)
2012-11-08 12:15:52
遠く離れていると、店の情報が伝わって来ませんので、よろしくです。
返信する
DMC局見てますか? (ja7hlj)
2012-11-08 21:34:54
仕事はまだまだ多忙中でしょうか。ブログを確認する間もありませんか?
もし見ていたら、是非コメントをお願いします。
返信する
OK (JH7DMC)
2012-11-08 22:55:00
鮨待夢は、OKです。配達専門の寿司ですが。家も頼む時は、ここを利用しています。

 仕事、お陰さまで、忙しくしています。以前(アンテナ設置時)は半端なく暇だったんですよ。

 そのときの今は倍ぐらい仕事しています。ほんとうはしたくはないんだけど・・・・・・・・

 ブログはいつもチェックしてますよ・・・・・
タコ取りは10年ぐらい前岩舘で数匹採ったことありますよ!!! あれはほんとうに、 はまる 漁です(HI)
返信する
TNX (ja7hlj)
2012-11-09 06:10:32
分かりました、情報ありがとうございます。
能代には17日に行く予定ですが、スケジュールがタイトなのでお会い出来るかどうかわかりません。

仕事があると言う事は良い事です。稼げるときは一杯稼いで下さい。
定年がないのが羨ましいです。

返信する

コメントを投稿