興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

あとコイルを巻くだけだったのに残念

2009年09月14日 20時27分56秒 | スーパーラドアンテナ
残念というか、割れてしまってからどう言い訳をするかを考えれば、中止して賢明だろうね。
ここまで出来ていたんだけれど・・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてやれば・・。 (OHI)
2009-09-14 21:55:54
落下や発熱に注意してやれば、ただしもしもの許可は取っておいた方が・・・。
局部的に加熱されると割れる、落としたりすると割れる、結構脆いです。
焼結しているとは思えないような感じです、ヤスリで削れちゃいます。
当方、割れたのがもったいないので瞬間接着剤でくっつけましたけど、だめでしょうね。(ガックリ!)
返信する

コメントを投稿