興味を感じたExperimentを自由気ままに実践している備忘日記!

2020年、18差し引くと和暦の令和2年に。
平成は、西暦に12加算して和暦に。
昭和は、西暦から25引くと和暦に。

残念ながら第二次世界大戦前夜の様相になってきた

2022年02月23日 21時47分34秒 | 徒然日記

当時ヒトラーは見せかけの平和を演出しながら裏では着々と周辺国を併合、占領していった。

それでも西側諸国は外交で平和利に問題解決出来ると信じていたようだ。

今まさにプーチンはまだ外交的な道があると口では公言しながらウクライナを間接的に侵攻しつつある。西側諸国は外交で解決出来ないときは経済制裁でと言ってるが、プーチンは屁の河童だろう。そんなものとっくに折り込み済みで痛くも痒くもないのだと思う。

西側諸国は後手後手で、戦端を開くが東欧から徐々に戦乱に陥り西欧迄戦禍が広がった時に核を発射するに違いない。

最後は力がモノをいう、しかも恫喝力のある方が勝ちだ。。あ~ぁ、第三次世界大戦の中、どうしたら生き抜けるかなぁ。。。┐('~`;)┌


コメントを投稿