世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

バルセロナと東南アジアの以遠権 8日目

2015年03月22日 07時56分06秒 | バルセロナと東南アジア旅行(完結) 12泊18日

おはようございます。12月31日。大晦日です。


Passeig de Gràcia駅。


電車に乗って。


90分。


ポートアベンチュラに到着。大晦日に1人で遊園地というのもなかなか悲しいですがしょうがない。


エントランス。


乗るのがメインですが多少撮影もしました。


走るところが決まっているので撮りやすいです。


スチールコースターが3つに木製のダブルトラックが1つあります。


ウッドペッカー盗撮。確か欧州で唯一ユニバーサルと提携している遊園地だったような。


そこまで激しいコースターではありません。


バルセロナ滞在中毎日快晴だったのは本当にありがたかった。


イマイチ何がしたいのかよく分からなかったコースター。


日没。


閉園まであと1時間というところで全てのアトラクションが終了。


撤収。


じっと見ていると腹が立つ顔。


Port Aventura駅。


renfeロゴ。
電車が予定より2時間遅れ、その間ずっと風に吹かれながら待ち続けたので体の芯まで冷え切ってしまい、カタルーニャ広場での年越しは諦めましたとさ。
何よりも体調第一ですからね。

さて、明日はマドリードの移動です。新年早々飛行機に乗れるのはありがたいですが・・・?
それでは。

最新の画像もっと見る

post a comment