乗継便まで時間があるので展望デッキでしばし休憩。
サウディアの77W。初めて新塗装を見ました。
落ち着いていて良いですね。
マレーシア航空のB737に施されている新塗装ですが、2パターンあるんですね。
手前の尾翼の持ち主は紫一色のタイトルです。
チェックイン。またバンコク行きです。
本来であればMNL→KULへ移動した後そのままテヘランに行く予定だったのですが減便で搭乗予定便が無くなってしまい、急遽以遠権ルートを組んだのでこうなってしまいました。
テヘランに行っていればこの日の午前中にクアラルンプールへ戻ってくる予定だったので本来の旅程と再合流したと言ってもいいかもしれません。
搭乗機。予定ではB787だったんですけどね。知らぬ間に機材変更。
18レグ目。KUL-BKK TG418。
のりマス。
エコノミークラス。
何の変哲もない普通のシート。
以遠権ではないので普通に出ました。ここ最近空港と機内以外でほとんどご飯を食べていない気が。
普通のキャビン。I型の非常口は結構小さいですね。
シートピッチは中距離程度なら全く問題なし。
バンコクに到着。オープンスポットですね。
ビジネスクラス。
寝床を探さなければならないのでコックピットはパスしました。
オープンスポットだとバスを待たせちゃうので特に。
今日は大人しく空港内で寝る予定でいます。
明日は朝便で次の経由地へ・・・
それでは。
サウディアの77W。初めて新塗装を見ました。
落ち着いていて良いですね。
マレーシア航空のB737に施されている新塗装ですが、2パターンあるんですね。
手前の尾翼の持ち主は紫一色のタイトルです。
チェックイン。またバンコク行きです。
本来であればMNL→KULへ移動した後そのままテヘランに行く予定だったのですが減便で搭乗予定便が無くなってしまい、急遽以遠権ルートを組んだのでこうなってしまいました。
テヘランに行っていればこの日の午前中にクアラルンプールへ戻ってくる予定だったので本来の旅程と再合流したと言ってもいいかもしれません。
搭乗機。予定ではB787だったんですけどね。知らぬ間に機材変更。
18レグ目。KUL-BKK TG418。
のりマス。
エコノミークラス。
何の変哲もない普通のシート。
以遠権ではないので普通に出ました。ここ最近空港と機内以外でほとんどご飯を食べていない気が。
普通のキャビン。I型の非常口は結構小さいですね。
シートピッチは中距離程度なら全く問題なし。
バンコクに到着。オープンスポットですね。
ビジネスクラス。
寝床を探さなければならないのでコックピットはパスしました。
オープンスポットだとバスを待たせちゃうので特に。
今日は大人しく空港内で寝る予定でいます。
明日は朝便で次の経由地へ・・・
それでは。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます