世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

バルセロナと東南アジアの以遠権 7日目 後編

2015年03月20日 07時51分22秒 | バルセロナと東南アジア旅行(完結) 12泊18日

さて、続きです。トランスアエロのB76E。


カタールのA332。同社はダブルデイリーでバルセロナに飛ばしています。


イイ。


クレヨン


ファルコン。


アビアンカのA332。昨年グアルーリョスで撮れなかったのでこれは嬉しい。


ベラルーシのBELAVIAのERJ-195。


ルフトスタアラのA321。


綺麗に交差はしませんでした。


上のトラフィックも飽きませんね。


アエロフロートのA320。


トーイングされるというわけでもなく、ずっとなにかやっていました。


そして今日のメインディッシュ。


アルゼンチン航空のA340-300。エセイサでは撮れなかったのでリベンジ。


いいっすね~。


KLのB738。ここで新塗装が来たら大喜びでしたね。


でかいの。


5時間位遅れての到着です。


でかい。


警備犬。


白ブエリング。


ロゴ横に紋章がついているBA。


夕方クレヨン。


よく目立ちます。


ブルガリア航空のERJ-190。


アリタリア.comのA320。
そろそろ光線的にきつくなってきました。


ライアンエア。焦点空港ではありませんがよく見ましたね。


BAの744。南へ飛んでいったのでアフリカ線でしょうか。


間もなく日没。夏だと日没前に逆光になってしまいそうですね。


最後にエアヨーロッパのA332を撮って撤収。


アプローチライトと。


エンドで〆


エスパニョール駅に戻ってきました。
撮影ポイントからバス停までの道のりは日が沈むと一気に人がいなくなるのでお気をつけて。


ランブラス通りのいい感じのお店に入りました。


パエリアと


サングリア。高かったですが美味しかったです。

さて、明日は大晦日そしてバルセロナ最終日。
何をするかはもう決まっています。
それでは。

最新の画像もっと見る

post a comment