世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

バルセロナと東南アジアの以遠権 17日目 前編

2015年04月20日 21時49分13秒 | バルセロナと東南アジア旅行(完結) 12泊18日

おはようございます。昨晩はこんな場所で寝ていました。
各フィンガーの根本部分(飲食店があるようなところ)の1フロア下にこのようなスペースが設けられています。
C、Eゲート方面へ歩いてエスカレーターを下ったところでUターンすればすぐに発見できます。
乗り継ぎの方はセキュリティチェックが終わったフロアです。みんな上のフロアへ上がっていきますが、そのままゲートCないしEの方へ進むと見えてきます。

各フィンガーにも肘掛けなしのベンチが大量にあるのでベンチ寝に慣れている方はそちらでも良いかと思います。


次は香港です。


19レグ目。BKK-HKG TG600。
予約時のままであればB744の予定でした。嬉しいんだか悲しいんだか。


搭乗。747同様、垂直の壁です。


キャビン。


シートは昨夜乗ったA333と同じですね。やはり窓がでかい。


ただシートは予約時と同じなのでこんな位置。744だと後方部分なんですけどね。。。


シートピッチは普通ですね。実質的に窓なし窓側席と大差ないので映画を見て誤魔化します。


朝ごはん。炭水化物攻め。


何も見えませぬ。


到着。


キャビン最前方にあるアッパーデッキへの階段。
「人がすれ違える」というのが当時の売り文句でしたっけ?安全のため巡航中は閉鎖している会社も多いですが・・・


入れて頂けました。LOWER ECAMは見せないほうが良さそうなものが写っていたのでモザイクを掛けています。
他の機材よりも圧倒的に広かった印象です。


ローアングルから。既に復路便であるTG601のCDUへの打ち込みが始まっていました。


入国して荷物を受け取ります。
香港はスタンプの代わりに小さな紙切れしかもらえないのでちょっと寂しいです。あの紙無くしそうですし。


到着ロビーに出てきました。

せっかく香港に来たので少しは観光したいですが今回は乗り継ぎだけ。
ささっと手続きを済ませます。後編ではついに帰国です。
それでは。

最新の画像もっと見る

post a comment