トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

春の足音?

2012年02月16日 11時03分31秒 | ブラブラ散歩

       何処かに、、小さい春が

        雪代の 光れば天に 日ありけり・・・・橋本多佳

     もう少しの我慢 耳を澄ませば何処からか 春の足音が・・・・

  (画面クリックで拡大)                   

                                        

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽射しに (ビン子)
2012-02-16 18:31:13
こんばんは~
今日は青空になり外で風のないところでは暖かったです
でも風が吹くとやっぱり風は冷たい
少しづつですけれど春を感じる時がありますね
北国の人は本当に春を待っています!
まだ2月ですから雪も降るでしょうがほんの少しずつ春へ近づいています。
返信する
ビン子さん (トム爺)
2012-02-16 18:35:34
朝から又寒くなるようです 三寒四寒にならない事を祈っています90
返信する
おはようございます (makoちゃん)
2012-02-17 08:40:03
昨日はコメントありがとうございました。
画像大きくして見せて頂きました。
陽ざしに水ぬるんでますね春を少し感じます♪
寒い信州で、春を本当に待ちわびてます。
きょうは凄く寒いです、お互いに風邪に用心!!
又おじゃまさせて下さいね
返信する
makoさん (トム爺)
2012-02-17 11:13:19
御訪問有難うございます。
今日午前11時現在の飛騨高山は晴れています
気象情報によると寒気が来てるようですが・…春が待ち遠しいですね。
御自愛ください又よろしく
返信する

コメントを投稿