トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

皆さん良いお歳を!

2010年12月30日 12時20分46秒 | Weblog

                   

             

         落葉し、冬を待つ

           国分寺大イチヨウ(12月19日撮影)

    皆さん色々と有難う御座いました.

    余り更新が出来ず反省しています

 来年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2010-12-30 19:29:59
お元気でしたか・・・
心配していましたが よかった安心しました。
高山のお正月は雪の中でしょうか~

たのしいブログを見せて頂ました。
来る年もよろしく!
返信する
はなこさん (トム爺)
2010-12-30 19:48:56
こんばんわコメント有難う御座います。
パソコンが調子悪く入院して居ました
年末ぎりぎりの修理完了でした。

出来る限り更新したいと、思っています
来年もよろしく
良いお歳をお迎え下さい
返信する
良い年をお迎え下さい (ビン子)
2010-12-31 12:29:20
パソコンが入院していたようですね
来年はパソコンも元気になったし更新を待っています
一年は早いですね~ここに一年病気と闘ってましたが来年は少し明るくなりそう
またよろしくお願いします
トムさん奥様、お家族の皆さん良い年をお迎え下さい
返信する
来年も・・♪ (kikyou)
2010-12-31 14:14:43
何時も気にして頂きありがとうございます。
パソコンも調子が悪くなりますし・・
人間も・・(私も少し入院してました)

高山で家族で賑やかなお正月ですか♪
私も娘に助けて貰いながらの正月を迎えられそうです。

感謝ですね♪

来年は、よい年でありますように。
返信する
よろしく (トム爺)
2010-12-31 17:47:53
コメント有難う御座いました
色々と大変な年でしたね
良い歳を迎えられる事を心より祈念します
定期便はパソコンの都合で少し遅れます
我慢して受領して下さい。
返信する

コメントを投稿