トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

母の日に

2012年05月22日 12時56分04秒 | 日記

    母の日に、娘から百合の鉢が 送られてきました。

  蕾がひらいて婆さんは大喜び・・・

  さて 

  次は父の日・・・取らぬ狸の何とやら・・・トム爺は

  秘かにキタイ しています

 

 

      

 

          


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (はなこ)
2012-05-22 20:52:13
百合の花 母の日のプレゼントだったのですね~
やさしい娘さんですね。
今度は父の日 楽しみですネ
返信する
美しいお花♪ (makoちゃん)
2012-05-22 21:44:11
こんばんは~
百合のお花明るい色でイキイキと咲いてますね♪
奥さんの嬉しい様子が想像できま~す!
まだ蕾が沢山あり当分楽しめそう~!
咲き終わったら庭におろすといいですね
6月の父の日も楽しみですね~
返信する
ユリの花 (ビン子)
2012-05-23 07:50:25
おはようございます~
母の日プレゼントのユリの花
見事に咲きましたね
娘さんから嬉しい!優しいプレゼントでしたね
父の日は母の日ほどは定着してませんが・・
期待して下さいね!!
返信する
はなこさん (トム爺)
2012-05-23 10:14:25
御来訪感謝します。
ブログを娘が見れば・・・或いは?????

今朝は飛騨路も爽やかな風の中にも初夏を感じさせる陽気です  又よろしく
返信する
makoさん (トム爺)
2012-05-23 10:20:41
御来訪感謝します。
婆さんは 「お父さんには、来ないヨ!」と、云って居ますイジワルババ・・・・

又よろしく
返信する
びんこさん (トム爺)
2012-05-23 10:25:40
今日は朝から初夏と、云った感じで・・・

「暑い・あつい」と、愚痴る時期が直ぐですね

又よろしくです
返信する
今度は・・ (kikyou)
2012-05-25 05:23:56
 おはようございます~

母の日に次は父の日~

母に日に百合素敵ですね♪

父の日は、ブログを見てくれてるんだったら大丈夫!
わが家では、娘宅で私もオットもカタログで選ばされました。
婿殿は、郵政ですから!
返信する
kikyouさん (トム爺)
2012-05-25 10:51:21
御来訪感謝します。
先般は写真展来て頂き有難うございました、少しの時間でしたが語らえたことを喜んでいます、  元気な神岡の皆さんには脱帽です
又よろしく
返信する

コメントを投稿