アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

今日は阿賀野市での講演会へ

2011-11-13 16:12:00 | その他
 今日は昨夜の新発田クラブミーティングでJA0PTK局から紹介いただいた、講演会へ
いってきました。

お隣 阿賀野市にできた新潟東部太陽光発電所オープニングイベントの記念特別講演で
小惑星探査機「はやぶさ」の奇跡と題して「はやぶさ」のプロジェクトリーダー
川口淳一郎氏の講演でした。 興味ある内容でしたし面白く有意義な講演でした。

「Think different」、2番ではだめやっぱり1番でなければ、ナンバーワンではなく
オンリーワン、世界一ではなく世界初を、・・・

そういう考えを若い頃に持てたら、私の人生もちょっぴり変わっていたか??
いや、たいして変わってはいないかも・・・ そういう気持ちをこれから少しでも
持って物事を見て、関わって行ければと感じた次第。・・・-・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿