アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

デジタルカメラケース

2014-12-09 20:58:45 | その他
 秋まで使っていたデジカメ(DMC-FZ5)がご臨終になって、TZ60を購入、
過去に使っていたデジカメはすべてファインダーのあるデジカメで今回も
このクラスでは唯一ファインダー付きなのが購入理由でした.
そこで、安ーい デジタルカメラケースをネットで買ってみました.
HAKUBAのSDP-CSS-BK サイズ的にはギリギリかな、まあ安いから(¥629)

ドンピシャでして、もう少し余裕があってもいいのですが.

手前のポケットに予備のバッテリーを入れるのがやっとでした.

TZ60がチョット大きいだけで、一般的なコンデジでしたら余裕で入ります.
まあ、擦り傷防止の袋 程度です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿