アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

ふりましたねー

2014-12-06 10:14:02 | その他
 朝、気温0℃、雪、雪、ゆきー 初積雪でここまで積もるとは思いませんでした.
明け方除雪車は来たようですが、朝食をすませて出てみるとさらに新雪15センチほど
ときどき小康状態にはなるが、まだまだ降っている。 朝7時の我が家

さきほど、ガレージ前と玄関までの除雪を終えたが、一時間に5センチほど増えてる
大雪警報発令中、山手ではこれからさらに多いところで80センチの予報 ...

ご近所さんとの挨拶は皆一様に 「おはようございます、ふりましたねー」
その後、もくもくと除雪作業・・・

さて、この冬はこんな日がどれほど続くのか? まだ始まったばかり。


<追記>
 午後また除雪車がきました。 道路は朝と同じ位の積雪量になっていました。
朝よりも雪が重くなっていて、除雪作業は朝よりも腰に来ます。。。
一日に二度も雪かき・・・  日ごろの運動不足が解消されます。ははは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿