アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

バッテリー急逝

2008-07-21 15:52:47 | バイク
 先日、バイクでチョット用足しに行こうと思ったら、ウンでもスンでもなく
ランプ表示がスーーと消えた。。。。。 えええーーーなにこれーーー

テスターで電圧を当たると12VあったのがイグニッションSWを入れるとスーっと
0Vに・・・ チャージしても充電電流が流れない。

今日、バッテリーを外して、車のバッテリーからブースターケーブルで接続し
セルを回してみたらちゃんとまわった。バッテリーのご臨終である。

取り替えてから4年であるが、ネットで購入した激安品ですから4年も持ったと
思うのが正解かもしれない。なにせ購入価格は純正品定価の75%引きほど、
さて、今回も承知で激安品を購入することにするか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿