アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

あちゃ~...

2011-03-04 23:50:35 | その他
 帰りの電車で一つ前の駅に着いたのは分かったのですが 次の瞬間 え?あれ 思わず立ち上がっ
たらドアが閉まったところで発車。。。。。 ほんとの一瞬で一駅進んでました。ハハハハハ

向かいの席の学生が私の顔をみて”ニャッ”と笑ったように見えたのは気のせいか?
いや私の挙動で もはやバレバレです。

次の駅ですぐに降りて以前は失敗した経験があるので、まずはじっくりと時刻表をみて作戦を立て
通勤時間帯ですから いくら田舎でもそれほど待たずに上りの電車が来ることは分かっていましたが
昨日今日の気温は氷点下、へたな所で降りたら寒くて震え上がります。3つ先の駅まではナントカ
乗り換える時間がありそうだが、余裕をみて二つ先の駅で降りることに決定。

次の駅で降りない私を若干不思議そうに見ていたように感じたのも気のせいか?
なにせ、次の駅はな~んにもない田舎の無人駅、二つ先も似たようなもんだが3番線まであるので
跨線橋で吹雪をしのげますし 待ち時間も10分なので 普通の顔をして二つ先の駅で降りました。

ホームは積雪10センチもないくらいでしたが、さらさらの雪で真っ白、待合室へ行く程の時間でも
ないので跨線橋の階段を上って待つこと10分 上り電車に乗車、いつもより40分遅い帰宅でした。

今日の万歩計 14,140歩 結構歩いてます。 明日は18:30まで仕事の予定 明日は乗り越さないゾと.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿