なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

ある壊れたHDD、ありませんか?

2009年08月20日 16時44分20秒 | PC関係
こんにちは今日もカラッと晴れましたね。

しかし心がちょっとカラカラっと;。
HDDが逝ってしまいまして・・・。こういう場合にとっていないBackup。

SeaGate製のHDDを探しています。メーカはSeaGat製320GByteHDD、型番は「ST3320620AS」です。

HDDの基板の物理的破損で、中身を読むことが出来なくなったHDDからデータを抜くために使用します。

動作すれば勿論うれしいのですが、HDDのプラッタ方面が壊れていている製品でも感謝感謝。

もしお譲り頂ける方がいらっしゃいましたらお手数ですが、以下までご連絡頂けると助かります。
送料+本体1k程度であれば非常にうれしいです。完全動作品の場合は希望金額をご一緒にお送り頂けませんでしょうか?

メールアドレス(しまった、Image作ってないや;)
ブログアドレスの"jp/"の後ろの英文字(7文字)+@+ mail.goo.ne.jp

データが心配な方もいらっしゃると思います。
自分が出来る限りデータの処分は行わせていただきます。これは言葉を信じて頂く以外にありません。

以上、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る