なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

申し込み確認電話きました

2011年07月28日 21時22分31秒 | 電力見える化サービス
何時になったら電話あるんだろうか・・と思っていたらありました。
メールアドレス入力しているんだから、そっち宛でもらえればすぐ返事できるのですが・・

・・・・平日昼間はごめんなさい、、無理ですぉ。



電話は

・規約の確認

そして
・使用環境の確認



・工事候補日を決めてほしい

という事だったのでそれぞれおお答え。

PC環境がイマイチだったりしますが(サポート環境はWin7系 SP無し IE7 IE8のみ・・って)
これようの環境1つ作らないとなぁと。

同時に対応という事なので、光iフレームも申し込みをかけました。
これは別番号が案内され、そっちでやって頂戴という事なので、後程、別途申し込み。


既に当選連絡メールから結構たっていますが、トライアルですし、こんな感じかな?という状態です。

気長に待つことにします。


7/29 追記
気になっていたので窓口に聞いてみました。
ブログへの個人的な書き込みはOKという見解を頂きました。
よってこれから、色々追加していきたいと思います。

7/30 追記
光iフレーム申し込み掛けました。納期は2週間後だそうです・・orz...
さっさと申し込んでおけばよかった・・。

最新の画像もっと見る