なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

あらまぁ・・

2011年08月01日 23時29分46秒 | 電力見える化サービス
工事の連絡のメールが来ました。

メールの内容は「電話するので~日希望でしょうか?」

ごめんなさい、電話に出れる確率が低いからメールをお願いしてあったのですが・・。

~~
たまたま今日は早いうちに帰宅できたので電話受けれました。
(メールの返信後、10分位で電話きました)対応早いのはうれしいですね^^;
~~

最初は工事は希望日時にできない~

という感じでしたが、よく聞いてみると・・


・電力見える化の工事の日程の決定(1週間ほど先にスケジュール)

・光iフレームの注文処理中(納期2週間ほど)


双方のStatusを有効にしておく事ができない。
社内システム上の制限でだそうです。

光iフレームに工事は関係しないと思うんですが・・。
~とりあえず、そういう事は最初に教えてほしかったです~ 続く人はお気を付け下さい。

※電力見える化の最初から光iフレームを使いたい場合には、さっさと光iフレームだけでも申し込んでしまいましょう。見える化の工事が伸びます。



ま、トライアル、トライアル。



自分的には

 見える化 >> 光iフレーム

だったので、光iフレームをキャンセル(ごめんなさい)。工事を申込みました。




という感じで工事は1週間程先に決まりました。楽しみです。

最新の画像もっと見る