なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

円高だし~とかこつけて、気になる端末購入してみる(その1)

2011年08月03日 19時55分02秒 | Xperia mini pro
久々の端末購入です。

「Sony Ericsson Xperia mini pro」


・Nexusのタッチパネルに嫌気がさしぎみ・・(IS01では遅くて触る気が・・既にナッシング)

・Snoy製の端末をいじってみたいな~
・でも人とは違う端末欲しいなぁ~
・レビュー動画でサクサク動作~(決定打)
・normalで日本語関係よさげ
 ・PoBoxが入っている
 ・localeもあるみたい~
・(メーカー保証無くなるけど)メーカがbootloaderのunlockを提供している。



~~~~~~~~~~~~~~~~
以下は妄想が入っているかもしれないのでそのまま全てを【信じないでください】

・電池も割合持ちそう。
・テザリングOKそう。
・SMSもいけそう
・MMSはSoftbank銀SIMならいけそう(自分はMMS使わずGmailだけですけど)
・rootも取れそう。
・FMラジオもアプリ入れ替え無くてOKそう(xmlファイル追加だっけ?)。
~~~~~~~~~~~~~~~


購入先は少し悩みました

・google checkoutで$購入できる1shopmobile
・他$で変えるところ?
・円で購入できる店、又は店頭までいく?

円高ですし$で買った方がいいかなぁ・・と。

悩んだけど、自分的に実績のある電脳中心買物隊さんからの購入。
~Nexusに続いてお世話になりますm(..)m~

 Sony Ericsson Xperia mini pro


1) 安い。送料込で26kは魅力的な価格設定
 ・他の日本語で購入できるサイトでは34k位~
 ・1shopmobileでは299$ 込みこみで24k位?
 
2) 保証も多分しっかり行っていただけそう
 アプリをマーケットから入れたらアウトな1shopmobileさんよりは・・・・
 ~ま、保証と言ってもroot取るまでの間なのですが~


届くのが、楽しみです。

最新の画像もっと見る