なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

フリック入力ですよ。iPhone Soft 私的レビュー タイピングHi

2009年08月18日 11時03分31秒 | iPhone
iPhoneに文字を入力する時に使う入力方法についてうんちくをレビューしてました、ちと何か抜けてた者です(w

ご指摘を頂いてからフリック入力練習しました。片手で打てるのってすばらしいですね。このフリック入力に(ほぼ専用な)ゲームがありましたのでご紹介。

タイピングHi

・フリック入力の練習に最適
→ずるをして、以前に入れたことがある候補が出ると、押してしまう癖がついているせいか、はまります。
 ちゃんと入力しましょう。

・かなり良く作り込んであります。

今のところ、ん?とか思う所がありません。3G + OS3.01で普通に動作してます。
いまの成績は・・・

「逆に聞きたい」

はう。まだ3回しかやってなく・・
頑張ろうかと思います。


最新の画像もっと見る