なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

サーバ入れ替え。安定したと判断。

2009年08月29日 23時50分08秒 | PC関係
何月だっけ?。
サーバのH/Wを入れ替えたのですが、ほぼ安定して動作するようになったので昔のH/Wを処分しよう。という気になりました。

ソフマップのえーっと買い取り見てみると。
  ・・・・やっぱそうですよね。

Vパラは?
  ・・・・あら。無いわwww

持って行くだけ暑そうなので今回は店売りは無し。

サーバとして使ってきたので少し愛着があるのですが今や既にゴミな物に成り下がってますな。まぁ当たり前。
低発熱で良かったんだけど、ちと遅く感じてしまったのと、サーバで動画のリアルタイム変換をかますようになったので、もうちとスペックをという形であふれた物です。

2009/08/30 21:12
予告通り時間になりましたので〆ます。ご応募ありがとうございました。

---------------
Asus CUSL2-M
CPU Socket370 Celeron 1.1Ghz
MEM PC-133 多分256MHz x 2
ATA100/4x AGP PRO/PCI*3/CNR/USB*2/VGA/RS-232C/AUDIO
---------------

手放して余生を満喫していただける方いらっしゃいましたらアクセス下さい。
「値段は。んー。活用してくださる方。組み込んだ機器の動いている写真を送付後一ヶ月以内に送っていただける方」
送料と梱包量だけは頂きます。

・動作保証一切しません。
・購入以来ずーーーっとサーバとして使用した物です(8年?..)
・年期はかなりな物です。
・バックプレートは有ります。
・他の付属品は一切ありません(箱、ケーブル、説明書、等々)
・価値はメモリ位ですかね。
・先着順(いないと思うけど・・・)
・〆切は、2009年の24時間テレビ終わるまで:)
・気長に届くのを待ってくださる方

※なぜこんなに条件を出しているかと申しますと
----
「ホームページ上で無料でお分けした製品にあれこれ質問。そして文句をさんざん言われ掲示板は荒れ放題。最後は交換しろ(脅迫ですね)・・と」
それ以来、あほらしくて・・・・
ついでにやってた趣味のホームページまで辞めちゃいました。
----

連絡先は以前のブログ記事中に記載してあります。
・このスレにはレスは付けられません。
・また他のスレに付けても無視、削除いたします。

無ければこのまま眠らせて上げようかと思います。


最新の画像もっと見る