なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

39プレゼント応募 と 路駐野郎

2007年03月18日 18時35分05秒 | 駐車違反
なんか、Goo Blogのメインページを見ていたら、「おっ」と思う記事が。

39プレゼント応募。もう3年になるんですね~(自分は始めて3日ですが(^^;

というわけで、トラックバックの試験も兼ねてやってみました。

うまくいくかな~?

いくといいなぁ~(なんか失敗してるのか・・。トラックバックURLにアドレスを入れてもうまくいったのかが・・(再編集で白紙になっちゃうし。ま、少し待ってみよう。

そういえば!、このページでは家の前に路駐している車も日記につけています。家の前の道は細い上に、近くに工場(大型が行き来しまくり)。接触事故が多いらしく、とても危険な場所らしいです。
その中でそこに路駐する輩が一杯います。そんな車を日記代わりに観察してみてます。
というわけで、3日前になりますが、今回はこんな奴。
家の駐車場から左折して出かけようとしたら、こんな場所に路駐野郎が・・。

少しは考えろと言いたい感じです。


最新の画像もっと見る