なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

本本本・・・

2007年04月15日 23時34分11秒 | 日記
最近、やろうとする仕事を頂くと、知らない事が一杯な状態です。

Webで調べてもなんとかく、「ぴ~ん」とこないことが多く、やはり書籍に頼ってしまいますね。しかし、この手の書籍の高い事高い事。
書籍に関しては、やりたいことが載っていれば購入してしまう事が多いのですが、少し考えないと書籍に埋もれてしまいますねぇ~。
※新しい言葉が多く「知っている!」んですが、んでどういうこと?と言われるとWebにある程度の知識しかない自分です。

ここらは入門書2k程を見れば解ることが多いのですが、言葉が多く、これだけ買っていても・・破綻。

少し、ほんの買い方を考えるべきかな?と思う今日この頃です。
※今月2万以上書籍買ってるな・・許して(大蔵省)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本の代金は (大蔵省)
2007-04-16 19:46:58
お仕事費用として経費精算願います

要領収書です・・・

あとドサクサにまぎれて、別の経費で趣味のものを計上するのはやめてください
返信する
流石官僚・・ (小市民)
2007-04-16 22:32:18
しっかりみてるな・・。

でも世の中では裏金とかこうやって作ってくんだろうけど、こんな簡単にばれるのに、なぜできるんだ?。

どうでもいいけどなぁ
返信する