なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

ま、こんな感じ? (Microsoft Update)

2009年10月27日 16時07分17秒 | PC関係
Microsoft Updateを試してみたのですが、これで良いんですかな?。

「Microsoft Updateをコンピュータにインストールする事はできませんでした」

「RCだからできません」の方が気分的に楽なんですが。ま、RCだから^^w

「コントロールパネル」→「システムとセキュリティ」→「Windows Update」
によるアップデートは普通に行えている。と思ってます。

Updateのリストはこんな感じ
--------------------------------------------------------------------------
・Definition Update for Windows defender - KB915597 (Definition1.xx.xxx.x):数回分(私の場合合計7回)
・Microsoft .NET Framework 2.0 Service Pack2 用セキュリティ更新プログラム、Windows 7 Release Candidate for x64-based System 向け (KB974293)
・Cumulative Security Update for Internet Explorer 8 for Windows 7 Release Candidate for x64-based Systems (KB974455)
・Cumulative Security Update for ActiveX Killbits for Windows 7 Release Candidate for x64-based Systems (KB973525)
・Security Update for Windows 7 Release Candidate for x64-based Systems (KB975517)
--------------------------------------------------------------------------

同様の悩みを持つ方に・・・・・(自分か?
==
製品版、周りに無いので確認できないのよねぇ・・。
・・・・そんなに考えるなら、さっさと買えというのが正しいとも言います。まぁ買えない理由もあるって事
==
そんな感じです。
 

そういえば最近書いてないですね。iPhone周り。
レビュー記事かかないと画面メモ溜まってきました~ 
今ぁ?。あるゲームに熱中ing.


最新の画像もっと見る