なんだかなぁ・・

主にPCやiPhone周辺の日記、設定等を綴るブログを目指し~
雑談~なんでも~書きつづるプログにしたいと思います。

ifunbox on Windows7 RC(64bit)

2009年10月07日 02時25分18秒 | iPhone
嘘つきました。

つぶやき(ここ)で書いたifunbouの動作に関してですが、おもっきり嘘書きました。

嘘つきました。ごめんなさい。ごめんなさい。

Windows7 RC(64bit)でifunboxが普通に動作する事が確認できました。

ifunbox バージョン 0.9 ビルド 0257.0241 ベータ


1回目の検証時になぜ動かなかったのか解りません;
またこの時から、ドライバ周りを触った記憶は無いのです。なんだったのだろう。
これからも有難く使わせていただきます。m(..)m

※FTP転送でデータを保存すると、アプリケーションとしてiTune上で認識されます。故に同期に非常に時間が掛かります。身をもって体験しました。:P


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペグ)
2009-10-11 22:07:13
うちもWindows7 RC(64bit)とiTunes(64bit)9.0.1.8とifunbox0.9 ビルド 0257.0241 ベータでifunbox使えませんでしたが、一回再起動したら使えるようになりました。
返信する
Re:Unknown (Rinj)
2009-10-12 01:26:43
コメントありがとうございます。

ペグさんの所でも動作しているようですね。安心しました^^;

iTuneのバージョンを見直したところ同じくv9.0.1.8です。
ペグさんご指摘の通り、確かに再起動後(私の場合は電源OFF、電源ON)だったと記憶してます。64bit OSもそのままサポートされているのは有難いです。

これからもよろしけばコメント頂ければうれしいです。一人が「動きました」と言っても、必ずしもそうではない事がありますし、やっぱり安心して使えます。

それでは^^/
返信する