お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

最後の仕事

2022-12-28 09:35:14 | 日記
おはようございます。
まだ起きて一時間も経っていません。
幼稚園がないとダラズになるのが私達夫婦。

今日が仕事終わりの主人は職場で皆とお弁当を取って食べます。
作らなくてもいいので遅くまでテレビを見てました。
お弁当を作らない日は気持ち楽。インスタントのお味噌汁だけです。

私も今日が今年最後の勤務。
多分いつもの人数よりも遥かに少ないとは思います。
昨年までは今日まで今日までと言い聞かせて頑張っていた私。

臨時はやっぱり気持ちが楽です。


屋根からの雪が大きな音を立てて落ちています。
年内は降らないようなのでこれで溶けるでしょう😋

大阪城ホールのチケット。
私が削除だけではなく取り下げるをしていなかったので登録しているチケジャムから送られてきます。

先ほど取り下げをしたのでもう送っては来ないでしょう。
ファンサイトの掲示板の譲るをみると、私にチケジャムからどうですか?とメールを送って来られた方が譲ると書いておられます。
おそらく複数のチケットを捌くのにあちこちのサイトに登録されているのかもしれません。






先日参加した武道館のクリスマスライブ。
でっかいツリーとでっかいリース。



お花が沢山並べてありました。
 
これからまだ洗濯物を干して年賀状の続きをしてとバタバタです。



ご近所さんから頂いたカズノコ、塩抜き中です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景色 | トップ | 洗い物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キキさん (1948of)
2022-12-28 13:32:44
お正月を迎える準備が進んでいますね。
穏やかな新年が迎えられます様に、祈っています。

色々大変な年でしたが、厳しい治療、リハビリを頑張って、良き日が来るのを願っています。何時も励まして頂き有難うございます。
返信する
Unknown (キキ)
2022-12-28 22:09:17
1948ofさん、こんばんは!
年内最後の仕事を終えてやっと寛ぐ時間です。
この一年が本当にあっという間でした。
コロナ禍になる前はライブが通常通り開催されていたので大阪城ホールのファイナルは必ず行くものと思っていました。
今年は自分でも不思議なくらい行かなくてもいいなと思う気持ちが強くなりました。
明日からはゆっくり年の瀬を迎えたいと思ってはいますが、色々することが多くて頭を抱えています。

音楽が好きで昔ギターをしていたので1948ofさんのブログを拝見してコメントをしました。以来ブログを通して親しくさせて頂きました。
今は怪我で大変ですが一生懸命前に前に進まれている様子を拝見すると私も元気になれるのです。
私も病気や怪我を沢山してきました。今も病院とは縁が切れません。

1948ofさんの頑張りは完治に繋がります。
来年はもっともっと楽になられことと思います。
神様は乗り越えられる試練しか与えませんから。
返信する
Unknown (yasukon)
2022-12-30 06:45:43
おはようございます。

今年もバイタリティーあふれる日々の行動を読ませて頂いて老体も元気を貰って年末を迎えています。
武道館でのアルフィーコンサ-ト 大変でしたが本当に行くことができて良かったですね。
コンサ-トで元気を貰えるのは私も何度か経験済みです。
来年に向けての活力ですね。

腰の痛みはいかがですか?(私へ頂いたコメントから・・)ゆっくり腰を休めてくださいね。 それも出来ない年の瀬の忙しさではありますが ご自愛ください。
また来年も宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (キキ)
2022-12-30 09:02:27
yasukonさん、おはようございます。 我が家の庭、屋根にも雪が少し残っています。
裏側の屋根は年内残りそうです。

腰と言うかお尻を打ったようです。昨夜はロキソニン飲んで寝たので楽になりました。 まだ痛いですがこの程度なら我慢できます。しかし固まった雪は痛いです。 
今日は主人の実家に帰って片付けをすることにしています。 明日は私の実家へ帰る予定です。

今年も拙いブログにお越しくださいましてありがとうございましたm(__)m
一足早いご挨拶ですが来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!
返信する

コメントを投稿