お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

広島ライブ 2日目

2024-06-23 23:12:08 | ライブ




ついにゲットしました✨


昨日公演後にはなかったメリーあん、今日はアル友さんが入場列の前側に並んでいたので代わってくれました。

お陰様で早くに入ることができて御当地スタンプも押せたしメリーあんを買うことができました😋

2日間堪能したライブです。
次は春ツアーファイナルの名古屋2daysです。

そして帰りは秋ツアーの発表が掲示されていました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島ライブ 初日 | トップ | 再開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juju)
2024-06-24 00:16:50
広島は2日間もあって本当に羨ましいです
2日間連続参加だとすごく満足できますね!

今日は仙台は土砂降りでした
広島はどうだったでしょうか?
返信する
jujuさんへ (kiki)
2024-06-24 13:51:06
今日は家でゆっくりしています。
やはり2日間参加すると疲れます。
昨日は大雨警報が発表されていましたが会場に行く頃は小雨でした。
皆さん早くから傘をさして待っておられたと思います。
両日楽しい時間を過ごしました。
返信する

コメントを投稿