Prog-ING日記

現在進行形Progressive Rockを中心に音楽や本の話題、日頃の楽しい出来事を掲載

かにしゃぶ

2007-02-18 21:28:09 | 日々の出来事

息子の16歳の誕生日を理由にカニしゃぶを決行。もともとはTVの「はねとび」であぶちゃんが回転寿司でくっていた「カニしゃぶ」にインスパイアされた奥さんが衝動的に「カニしゃぶ」を発注したのが今回のいきさつ。

うまい!。幸せを感じる。

おじやも美味でした。お酒も進みました。

奥さん手作りのチーズケーキで「ハッピーバースデー」(デコレーションは昨年のクリスマス用)

いやあ、16歳おめでとう。(親の方が楽しんでますが)

これからも部活(陸上)に勉強(クラス1位ならフカヒレGET)に頑張ってね。(母は1番が好き)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noapi)
2007-02-20 18:43:56
かには、楽天ショッピングで確か、人気1位だったような気がします。はねとびのえいきょうでしょうか?
返信する
1位 (Prog-ING)
2007-02-21 21:04:59
実は在庫処分に困ると「今売れてます」と打ち出すんですね。「売れてるのかー」という目で見ればよく見え、売れるらしいです。

きっと、嘘っぽい「売れてます」はダメだと思います。
返信する

コメントを投稿