Prog-ING日記

現在進行形Progressive Rockを中心に音楽や本の話題、日頃の楽しい出来事を掲載

近況報告

2007-02-18 14:15:16 | 日々の出来事

しばらく色々あって投稿が滞っていました。娘の大学受験も峠を越え、今度の日曜で一段落するかな、しないかな、という所まで来ました。一応、合格もいくつか出たので一安心です。

私がMIXIでやっている「新宿3ちょめランチ」というコミュニテイは都営新宿三丁目駅付近の一角にあるランチ店のレポートをしているのだが、昨年10月から1月末まででメンバーは9人しかいなかった。ところが、道の向かいに丸井の新店がオープンし、MIXIに丸井CITY新館のコミュが立ち上がったので、「丸井に寄ったらランチはこちらへ」と乗せてみたところ、あっという間にメンバーが30人に増えました。かなりし嬉しいです。

とうとう62店舗まで制覇しました。エリア内の未探索店舗も少なくなってきました。

ちなみにコチラです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1459775

久々に、会社の会議が超長くなり終わったら午前2時でした。2年前はいつもこんな状態だったから平気だったが、久々だとチョっと辛かったね。

このごろ、週2回ペースでスポーツクラブ通いをしている。1回で800Kcalくらいカロリー消費しているはずなんだが痩せません。不思議です。(食べるからです)

MySpaceに友達が殺到して72人にまで増えました。もう友達の名前も覚えきれません。

今晩は当家始まって以来の「かにしゃぶ」です。息子の誕生祝です。かなり期待感大です。

以上、ランダムにお届けしました。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurobutiめがね)
2007-02-18 18:36:17
かにシャブの様子をぜひ!
返信する
お世話になりました (josan)
2007-02-19 00:50:04
その節は、ご夫婦ともに暖かいご助言を賜り、お世話になりました。
改めてお礼申し上げます。

お嬢様の大学受験、目処が立ったようで、よかったですね。ご本人も大変ですが、親御さんも大層ご心配のことと思います。

myspace、後から入ったのに、お友達倍になってしまいました^^;。何度かメッセのやりとりしているうちにトップフレンドに入れてもらったりすると、嬉しいものですね。
返信する
有り難うございます (Prog-ING)
2007-02-20 01:31:11
kurobutiめがね さん>

カニしゃぶ記事アップしました。この後実はお腹痛くなりました。

josan さん>

家内がお世話になりました。ご丁寧なRESを受けたと感動しておりました。ふつつか娘も大学のメドが立ちほっと一息ついていますが、生活偏差値の低い娘なので、電車の乗り方など課題は山積です。

返信する

コメントを投稿