Aroma &Herb天使のて 

アロマとハーブで体の中から美しく。松戸市アロマフェイシャル・ボディ・マタニティトリートメント・ハンドメイドコスメ教室

合同誕生会

2008年10月27日 | 子どもたち
先日は、10月生まれのお友達と
合同誕生会をしました
半分くらいは会うのが1年ぶり・・・。
みんなすっかり子供になっていました。
言葉もちょこちょこ出始めて、おもしろい時期です。

うちの天使ちゃんは、静かに遊ぶので、みんなに「おとなしいね~」
と言われました。
そういえば、私も子供の頃はとてもおとなしい子で
人前に出るのも嫌いだった気がします。

これからどんな風に変わっていくのか楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2008-10-27 21:43:58
みんなちゅんさんのお住まいの地域のお子さんですか?
すごい、たくさんの子が集まってますね。
うちの近所もちいさな女の子たちがいますが
みんないっぱいおしゃべりするし、
よくごっこ遊びしてます。
女の子ってやっぱりおませだなーって
でもそこが可愛いですね。
返信する
ririさま (ちゅん)
2008-10-27 22:35:17
近所・・ではないけれど
市内在住の子達です。
意外と子供っているものですよ。
子供を持つと、子連れの人が目に入るようになるけれど
たくさんいるんだな~と思います。

今いやいや期真っ只中の子もいて
ママは大変そうでした。
それも楽しんでいるのでしょうけど
返信する

コメントを投稿