Aroma &Herb天使のて 

アロマとハーブで体の中から美しく。松戸市アロマフェイシャル・ボディ・マタニティトリートメント・ハンドメイドコスメ教室

マタニティトリートメント

2008年10月29日 | アロマ
先日、所属するアロマ協会のセミナーを受講した後
お世話になった和田先生のサロン
「緑ヶ丘トリートメントルーム seeds」(HPなし)
へお邪魔し、マタニティトリートメントを受けてきました。

マタニティトリートメントを受けるのは、天使ちゃんの時以来なので
2年ちょっとぶり。
アロマトリートメント自体受けるのも久しぶりなので
本当に楽しみにしていました。

ここ一週間くらいで急に腰のだるさと、脚のむくみ・肩こりが出てきたので
そちらを重点的にしていただきましたが
終わったら、体が本当に軽くなっていました。
オイルトリートメントの心地よさも、改めて体感
ほんとに気持ちがよいです

過去に何度も先生の施術を受けているので
安心してお任せできました。

自分が施術を受ける以外にも、何回かお邪魔したこちらのサロンは
毎回行くたびにホッと落ち着く場所でもあり
お邪魔すると3時間近くは滞在してしまいます。

先生とアロマのお話など、色々できたし
Happyな午後の時間が過ごせました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2008-10-31 01:21:18
和田先生のサロンは緑ヶ丘なんですね。

私なんかでもトリートメントを受けに
サロンへ行く事可能ですか?
自分にとっての隠れ家サロンがあるのは
いざとゆう時に、安心しておまかせできますよね。
これからはどんどん寒くなってくるので
お身体お大事になさってください。

返信する
ririさま (ちゅん)
2008-10-31 08:59:21
そうなんです。
自由が丘からも歩いて10分くらいでしょうか。
ほとんどがご紹介のお客さまのようですが
どなたでも受付していると思います。
詳細をお知りになりたい場合は
メッセージくださいね☆

ほんとに寒くなりましたね。
急激な気温差は体にきます。気をつけないとですね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿