Aroma &Herb天使のて 

アロマとハーブで体の中から美しく。松戸市アロマフェイシャル・ボディ・マタニティトリートメント・ハンドメイドコスメ教室

お揃いの服

2009年06月23日 | 子どもたち
先日おばさん(私の姉です)から娘達にお揃いの洋服のプレゼント。
ちっちゃい子のお揃いは可愛い~~


MIKIHOUSE

今までお揃いの洋服を買ってあげるってのは
頭になかったけど、小さいうちはいいな~。
女の子のお洋服は特に可愛いのが多いので
これからも時々買ってあげようかなと思いました。
(MIKIHOUSEでお揃いはしょっちゅう買えませんが

お揃いはおそろいでも、母と子のお揃いはちょっとなのでしませんけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (こあらっこ)
2009-06-24 01:31:24
女の子を育てる楽しみのひとつに
「着せる楽しみ」がありますね。

娘とおそろいの綿のワンピースを着るのが
夢に終わってしまった私にとって
憧れです~~~

ミキハウスはママはちょっと・・・かもしれませんが
どうぞ夏のリゾートウェアなど
色違いで三人おそろいでいかがですか?
こあらっこさま (JUN)
2009-06-24 20:50:55
リゾートウエアなら
私も一緒にお揃い・・っていうのは良さそうですね。
小さいうちは存分に女の子の着せ替え?を楽しもうと思います

コメントを投稿