Aroma &Herb天使のて 

アロマとハーブで体の中から美しく。松戸市アロマフェイシャル・ボディ・マタニティトリートメント・ハンドメイドコスメ教室

夏はこれだね、Ginger Ale

2009年06月28日 | 食べ物
暑い夏は、喉越し爽やかな炭酸飲料が飲みたくなります。
昨年から気に入って飲んでいる、ジンジャーエール。



こちらは辛口のものですが
ピリピリと、ほんとに辛い

でも、そのピリピリ感が癖になってます

冷たいものは飲みすぎてはいけない、と分かってはいるのだけど
これだけはついつい飲んでしまってます。

「KALDI」に売ってます
是非お試しあれ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちば)
2009-06-29 14:44:27
私もこのピリっと辛いジンジャーエールが好きです!!
レモンかライムをちょっと絞っていれると、さらにさわやかですよ^^
ウチの近所に売っていないのがとっても残念。
出先で見かけると買ってきますが、ビンなので一度にたくさんは買えず^^;
ちばさま (JUN)
2009-06-29 22:31:59
なるほど~、レモンかライムですね~!
更に美味しくなりそうです。

赤ちゃんを抱っこしてたので
私もこの日は2本しか買えませんでした。

空き瓶はお店に持っていくと
ビン代が返金になると思います。

コメントを投稿