J_P NEWSIC BLOG

音楽投稿サイト「Eternal Wind」のステキな音楽とJ-Poperの気になるニュースをお届けします。

看護師国家試験前半戦っ

2005-02-27 13:19:35 | J日記
まだまだ午後もあるのですが、とりあえず前半戦が終わりましたです。出てきた問題はこの前の保健師国家試験に比べて素直な問題が多かったように思います。

後半に向けてラストスパートかけてきますっ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (Clover)
2005-02-27 17:22:07
どうもはじめまして。



試験お疲れ様です。

私も来年国家試験を受ける身なので、ちょっと気になってコメントさせて頂きました。

今まで頑張ってこられた成果が十分発揮できると良いですね。



陰ながら応援してます



返信する
終わりました~ (J-Poper)
2005-02-28 13:27:47
Cloverさん始めまして。



なんとか終わったんですが、午後の問題がすごくきつかったです(汗)。自分の力をほぼ出し切ったと思うので、あとは結果を待つのみです。



そのうちに再現問題が出てくると思いますので、是非一度目を通してみてくださいです~
返信する
Unknown (umigame)
2005-03-09 23:58:30
たまたまここにたどり着きました!

J-Poperさんも今年看護師保健師受けたんですか?

私もそうです。。

本当お互い試験おつでした。

本当保健師死んだわ。。
返信する
ご苦労様です・・ (J-Poper)
2005-03-10 09:27:58
>>umigameさん

看護師・保健師両方受けてきたですよ。

看護師のほうも午後の問題がありえない位辛いものだったですが、保健師もホントに大変でしたね。お疲れ様でした~



結果発表の3/29までがとても長い時間のように感じられますね(汗)。
返信する