J_P NEWSIC BLOG

音楽投稿サイト「Eternal Wind」のステキな音楽とJ-Poperの気になるニュースをお届けします。

さて。

2005-07-31 21:49:36 | J日記
明日から再び看護師として働き始める事になりました。

今年の目標は「適度に頑張る」なので、頑張りすぎずに自分らしさを見失わずに頑張っていこうと思います。暖かく見守っていてくださいです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
E-WINDから来ました (のこやん)
2005-08-01 20:44:22
看護師さんなんですね(笑)

僕は日々、看護師さんのお世話になっています。

本当に看護師さんの大変さは患者としても過酷なのは分かりますが、自分をいたりつつ頑張って下さい。



打ち込みができる看護師さんは尊敬できますが。

僕だけかな~。
返信する
どうもです~ (J-Poper)
2005-08-01 21:08:18
>>のこやんさん

どうもです。E-Windではお世話になってますです~



>看護師さんなんですね

実はそうだったのですよ(笑)。とはいえまだまだ新米さんなので、色々勉強しなきゃならないことが多くて大変です(^^ゞ が、もっと大変なのは患者さんだったりするのですよね。患者さんや患者さんの家族に元気をちょっとでも分けられる位に、自分自身、心身ともに元気にしていかなきゃなぁと思っていますです。



>看護師さんのお世話に

そうだったんすか!? 初めて知ったですよ。僕の方こそのこやんさんを尊敬してしまうですよ(^^ゞ お互い、マイペースに音楽作っていきましょうです♪



ではでは~ これからもヨロシクです。
返信する